

青椒肉絲?

友だちが青椒肉絲を作ってくれました。
どこからどう見てもお肉料理なんですが、実は大豆たんぱくを使っているんです。
おいしかったー。
ごちそうさまでした。

イタリアンレストラン

ぷよっとさんが紹介されていたイタリア料理レストランのお料理がおいしそうだったんですよ。
お店の名前と場所をうかがって、私も友達と行ってみました。
前菜の盛り合わせ。
なんと7種類も!
IMG_9316.jpg

えびのレモンクリームパスタはさわやかでおいしい!
IMG_8282.jpg

おなか一杯になりました。
ごちそうさまでした。

イタリアンで女子会

ぷよっとさんが紹介されていたイタリア料理レストランのお料理がおいしそうだったんですよ。
↓↓↓
イタリアンで女子会

お店の名前と場所をうかがって、私も友達と行ってみました。
前菜の盛り合わせ。
なんと7種類も!
IMG_9316.jpg

えびのレモンクリームパスタはさわやかでおいしい!
IMG_8282.jpg

おなか一杯になりました。
ごちそうさまでした。

すてきな写真展

ぷよっとさんのブログで知った写真展、私も行ってみました。
ざわざわした街中、ぽっかりあらわれたカフェでの写真展。
かしこまっての展示というより、まるでカフェのために撮られたかのようにその風景に溶け込んでいました。
しかし、1点1点がすばらしい!

こんな写真が撮れたらなあとためいきが出てしまいました。

金鍔

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

うめくす

Author:うめくす
FC2ブログへようこそ!

最新記事
おすすめ楽天商品
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
